Tuesday, April 20, 2010

ポッドキャスト

これは キャンパスの ニュースです。

10 comments:

  1. オペニング は とても よくて、 ビジネスのスーツを きているひと は とても かっこいそう です ね。  たくさん インフォメション (information) と いろいろ な ニューズ が ある から、 とても いい ニューズ カスト です よ。  :D

    ReplyDelete
  2. 新しいインフォメションを教えてもらったです。そして、ビデオのはじめはとてもおもしろいです。よかったですね!

    ReplyDelete
  3. ビデオのintroductionはとてもたのしかったですよ!でも、ビデオのgraphicsはちょっと。。。ざんねんでしたね!

    ReplyDelete
  4. introductionはとてもおもしろかったですね!アイデアはよかったです。だいすき =)

    ReplyDelete
  5. おもしろかった。日本的なニュース。

    ReplyDelete
  6. いいイントロですね!とてもプロフェッショナルですよ!

    ReplyDelete
  7. 大好きだった ものは イントロダクシオンです! いい ビデオが ありますよ。

    ReplyDelete
  8. みんなさん、よくできました!ノートルダムの教育、スポーツ、カルチャーなどについてたくさん情報を上手に紹介しましたね~

    内容 (ないようーContents)はよかったし、話は分かりやすいからとてもよかっただと思いました。

    よくできました!

    ReplyDelete
  9. オペニングは とても たのしくて、おもしろいです!オペニングが 大好きです!

    ReplyDelete
  10. 面白いアイデアですね。ニュースはいいコミュニケーションのかたですよ。

    ReplyDelete